販売の流れ

1. お問い合わせ

ホームページをご確認いただき、気になる機械や工具がございましたら、当サイトの「お問い合わせフォーム」、またはメール、電話、FAX、LINEでご連絡ください。

価格や仕様など、ご遠慮なくご質問ください。ホームページに掲載のない情報もございます。また仕様書、精度表、動画、写真などご希望の際はお送りいたします。

TEL:0276-74-4406

FAX:0276-74-6731

e-mail:info@kkmt.co.jp

※工具購入をご検討される方はこちらもお読みください。

2. 下見(オンラインにも対応)

機械・工具の在庫品は、当社・東日本マシンプラザあるいはマシンプラザ本庄にて、現物を確認していただけます。

下見をご希望の方は、お気軽に現地へお越しください。
技術者が立ち会いますので、気になる点はその場で遠慮なくご質問ください。
試運転はもちろん、テスト材料や加工データをお持ちいただければ、実際に加工を行って精度を確かめることもできます。
お越しいただくのが難しい場合には、映像付オンライン通話での下見にも対応しています。

3. お見積もり~ご成約

「当社倉庫渡し」「運送費込み」「機械移設」など、多様な見積もりに対応いたします。

当社は機械に精通した技術者だけでなく、運送・搬入のエキスパートも擁しており、運送や設置などお客様のご要望に応じた総合的なお見積もりを、スピーディにお出しすることができます。
ご発注の際は、ご注文書をお送りください。当社から請求書を発行させていただきます。
ご入金は出荷日の前日までにお願いいたします。

工具類の場合、請求書は基本的にメールで送付いたします。
原本が必要な際はご連絡ください。ご対応いたします。

4. 納品

当社の技術者、搬送・搬入スタッフにお任せください。ご要望があれば、設置後の試運転や精度確認・調整まで行います。

出荷から納品までの運送スケジュールは、お客様のご都合に合わせて可能な限り調整いたします。
なお納品後のアフター修理の他、中古機械によくある初期トラブルに対応する安心保証サービス(オプション)もございます。